スポンサードリンク

バスツアー

卒業旅行でも、国内旅行だけでなく、海外へ出かける人もいます。
多額を貯めてヨーロッパ!少ない予算で日帰り旅行!
人によって様々です。

ここでは少ない予算の卒業旅行をと考えている方にむけて卒業旅行に一緒に行く友人と長期間の日程を合わせることが出来なかったり、予算の都合などで、1泊2日や2泊3日など短期で格安のおすすめ旅行も良いものです。

一番のお勧めはバスツアー!
卒業旅行の日程が短く、費用も格安で抑えることもできるものもあります。

各社旅行会社では様々なバスツアーを用意しています。
JTBでは、卒業旅行にも利用できる格安バスツアーを紹介しています。
首都圏発、中部発、関西発と出発地から検索出来たり、目的別、行きたい地域別などで検索できます。卒業旅行先として人気の高い東京ディズニーリゾートのパスポートが付いたプランで、1万円程度のものがあります。

他にも、クラブツーリズムでは、出発地、集合場所、出発日、予算などから卒業旅行におすすめのバスツアーを検索することが出来ます。グルメツアーや温泉連泊の旅、高級旅館の旅などテーマ別のおすすめツアーの紹介もあります。東京から卒業旅行へ行きたい場合は、H.I.Sの「東京発国内旅行」というサイトで、パッケージツアーや日帰り・宿泊付きのバスツアーが探せます。H.I.Sのサイトには、「学生旅行」というページがあるので、学割がきいた格安卒業旅行を探すことが出来ます。

卒業旅行をバスツアーにした場合に、注意しなくてはいけないことがあります。学生だけの卒業旅行ということで羽を伸ばしたい気持ちでワクワクするのはいいのですが、バスツアーというのはお年寄りから子供までたくさんの方が利用しますから、夜間に車内が消灯になった後までもガヤガヤと騒ぐのは厳禁です。又、バスツアーはどうしても寝づらいものなので、エアー枕を持参したり、寒さ防止にひざ掛けなどを持参するといいでしょう。

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。