スポンサードリンク

東京ディズニーランド 卒業旅行

卒業旅行といえば⇒真っ先にあがるディズニーランド!
このようにいうほど東京ディズニーランドの人気は絶大です。JTBでは、中学生、高校生、短大生、大学生の卒業旅行プランとして、全プランにキャンパスデーパスポート(1日券)をセットしています。卒業旅行にぴったりな1月から3月までの期間が対象で、3泊4日で15,200円から18,600円という料金設定になっています。ディズニーランドに着いてから、チケットを買うために窓口に並ぶ必要がないのは便利ですね。前に行ったときは、入場制限が発生するときがあるので、旅行会社の指定券が入ったプランだと安心ですね。

卒業旅行生に人気のある東京ディズニーランドは、2008年1月17日から3月14日までの間、ウィンタープログラムとして、「シンデレラブレーション ライツ・オブ・ロマンス-グランドフィナーレ!」を行なっています。

東京ディズニーシーでもショーが開かれます。卒業旅行で東京ディズニーランドやディズニーシーを選ぶ際は泊まるところも、悩むところです。東京ディズニーシーに卒業旅行をするのでしたら、料金は高いのですが、オフィシャルホテルに泊まるほうがおすすめです。そのようなツアーのプランは当然価格が高めですが・・・オフィシャルホテルならではのサービスもありますので有意義です。

卒業旅行の人たちから人気が高い宿泊ホテル、ホテルミラコスタは、ディズニーシーと隣接していますので、疲れても休みやすいですし、お土産を大量に買ってもホテルに届けてくれるので便利です。ホテル内のアメニティが全てディズニー仕様なのも、卒業旅行に来ている学生のハートをくすぐるアイテムとなっているようです。

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。